パスポート写真も、すぐにできますよ!

| コメント(0)
 毎度ありがとうございます(^^)/
日々暖かくなり、暖かくなりすぎてる時もありますが(笑
みなさま、レジャーのご計画はいかがでしょうか?
 最近では、海外旅行も国内旅行みたいに手軽にいける時代になりました。
週末チケット買って、ちょっと海外へ行ってくるわ〜っていう
お方もいらっしゃるくらいです(羨ましいです^^;)
そのとき必ず必要なのが、『パスポート』です
今は,5年と10年(大人のみ)という2種類ります。
1回取得すれば、いつでも海外へいけますね (^_-)☆
申請も関空のお膝元のゲートタワービルでできます。
その際に必要なのが、パスポート用の証明写真です。
実はこのパスポート用の証明写真、細かい指定がございます!
お顔の大きさやお顔の上の空間のサイズなど・・・・・
ご自分でされるのは非常に面倒で困難ですよね?!
当店では、通常の証明写真と同じように仕上がりますので、
申請に行く前でも、5分ほどお待ちいただければ仕上がります。
ぜひこの機会に、スタジオで撮る証明写真をお試しください。
スタッフ一同お待ちしておりま〜す (^_^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、岸和田けいさつ署前 フォトメイトが2016年4月28日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWお休みのお知らせ」です。

次のブログ記事は「本日、6月1日『写真の日』・・・の裏話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja