☆☆☆ 証明写真 パスポート ☆☆☆

| コメント(0)
 毎度ありがとうございます!
いよいよ楽しい夏休みが目の前ですね!
海外へ行かれる方は、パスポートは必需品。
当店では、パスポート〜ビザなどの証明写真も
5分ほどで出来ます(^^)/
 また、規格が厳しいことで有名な アメリカ DS-160 
規格のビザも撮影しております。
大阪でこの規格の証明写真に対応できるところは少ないようです(◁お客様談)
こちらは、写真+データ仕上げと写真仕上げをお選びいただけます。
・・・・・ただ、少々お時間をいただきます。
あれ?!すぐに出来ないの?っと思われたでしょ?
そうなんです、こちらはオンラインにてアメリカ国務省にて
写真にOKがでてからのお渡しとなりますので、少々お時間をいただきます。
(*写真+データ仕上げの場合)
お写真のみの場合は、10分〜お渡し可能です(^_^)
また、その他の証明写真は5分ほどで仕上がります!

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております




りんくうのパスポートセンターは、
申請は午後4時30分まで、
パスポートの受取は午後6時30分までとなっていますので
間違えないようにしてくださいね(^。^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、岸和田けいさつ署前 フォトメイトが2016年7月11日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、6月1日『写真の日』・・・の裏話」です。

次のブログ記事は「2017年度 岸和田だんじり祭りカレンダー 発売中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja