証明写真 〜 アメリカビザ 〜

| コメント(0)
 毎度ありがとうございます!
いつもご利用いただきありがとうございます  m(_ _)m

 今回は、『アメリカビザの証明写真』についてお答えいたします。
アメリカビザの証明写真は、US国務省のサイトにも細かく書かれていますが、
顔の大きさや背景色(ホワイト指定で合成は不可)目の高さの位置など
以前の規格に比べると増々厳しくなっております。
・・・が、当スタジオでは規格通りにお撮りしております(当たり前ですが^^;)

現在 時短営業継続中で、平日は18:00までの営業となり、
遠方よりお越しのお客様から「帰ってきて向かっても間に合わない〜」
っというお声をいただいておりますが・・・。
メンテナンスや撮影などがあり、すべてにご対応できない場合もございますが、
「事前にお電話いただいた場合、営業時間を過ぎてもお待ちしております」ので、
ぜひいちど、お電話にてご相談いただければと思います。

その他の写真についても、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました!

コメントする

このブログ記事について

このページは、岸和田けいさつ署前 フォトメイトが2022年6月 1日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エントリーシート(ES)や受験用の証明写真データ」です。

次のブログ記事は「お盆休みのご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja